元気印

2017年春 胃がん手術を受け、胃の5分の3 切除。再発・転移なしの健康体を目指して日々努力あるのみ…ガンに関する情報

お札が届きました 〜 無病息災・病気平癒

前回の記事に書きました 大阪 四天王寺 紙衣堂のお札です。
法要前の朝イチで郵送手続きが想定外のようだったので、届かなくても仕方ないかと思ってたのでなんかホッとして嬉しかったです。

f:id:maui-j:20211016174102j:image

ちなみに「紙衣のお加持」をしてもらった時に背中に当てていた紙も当日頂いてきました。
 ↓ ↓ ↓

f:id:maui-j:20211016174136j:image

ってなことですが、今朝朝ごはんを食べた後、久々 かつ 近年稀に見る激腹痛。
ここのところ普通便で順調だった上、急激に痛くなったのでビックリ。
病院お休みの土日が頭をよぎりながら、お腹が膨らんできて怖さが倍増。
暫くして、なんとか便が出ると治りました。

喉元すぎれば…ですが、腸がどうなってたのか気になります。
やっぱり大腸内視鏡をしておいた方がよさそう。

にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ  にほんブログ村 病気ブログへ  にほんブログ村 病気ブログ がん 手術(外科治療)へ