元気印

2017年春 胃がん手術を受け、胃の5分の3 切除。再発・転移なしの健康体を目指して日々努力あるのみ…ガンに関する情報

胃がん術後、6年経ち元気なのですが…ナニカ?!

生命保険で、5年という短期で配当金が付くという珍しい商品。
散々説明を受けて契約を考えようとしたところ、がん術後10年経たないとダメだと分かりました。
私は「がん」だったんだ…と久々に再確認したワケです。
提案書を持ってわざわざ駅からタクシー乗ってきた担当の女性もショックだったかも。

見込みがない客としてか…契約確認作業の担当が毎年変わっていました。
働き始めた時から5年くらいになるかな…ずっと来てくれている粘り強さに頭が下がります。
お疲れさまでした。

 

にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ  にほんブログ村 病気ブログへ  にほんブログ村 病気ブログ がん 手術(外科治療)へ  にほんブログ村 病気ブログ 病気の豆知識へ 

にほんブログ村